« 割引を利用する為に持っているクレジットカード | ホーム | その支払い、お金にかわります。 »

2016年10月 6日

楽天会員ならポイントが貯まりやすい楽天カードがお勧めです

楽天カードは楽天会員であれば年会費が無料で利用できるクレジットカードです。楽天カードを使って楽天市場から買い物を行なったら、通常の2倍以上の楽天スーパーポイントが貯まりますし、街の加盟店で使用すると最大3倍のスーパーポイントが貯まります。JCBやVISA・マスターカードの加盟店で使用すると、楽天カード利用ポイントとして100円につき1ポイントが貯まります。ETCカードでも100円につき1ポイントが貯まるので、楽天会員には嬉しいカードとなっています。キャンペーン中では入会ポイント5000ポイントなどの特典がつきますので、キャンペーンを行なっているかを確認して、キャンペーン中に入会することがお勧めです。入会手続きはネットが中心で行なえるので負担が少なく行なえます。審査は甘く学生でも取得できますし、審査も早く済みます。

このブログ記事について

このページは、seitonが2016年10月 6日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割引を利用する為に持っているクレジットカード」です。

次のブログ記事は「その支払い、お金にかわります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。