« 楽天会員ならポイントが貯まりやすい楽天カードがお勧めです | ホーム | 海外旅行とクレジットカード »

2016年10月11日

その支払い、お金にかわります。

私が愛用してるのは楽天カード。たった1枚のこのカードに集約されています。我が家は同居なので支払いも大きくなります。家のローンは銀行から直接落ちますので、そうなると電気・ガス・水道代が6万越えの請求になる時も多々。この支払い、普通に口座引き落としにしておくと出ていくだけです。これをクレジットカードで支払うと楽天カードの場合は100円で1ポイントつくので600円分のポイントが付きます。私は日常のネット通販は同サイトを使っていますのでこのポイントはかなり魅力的です。それにカードの利用金額によりステージがかわり、ポイントの還元率も変わってきます。リボにすると手数料がかかりますが、車検や公共料金を一括で払うのであればクレカ払いにすることでポイントとして収入を得ることができます。サプリやメイク用品は得たポイントでタダで買うのが当たり前になり、お金を払って買うなんてもうできません!

このブログ記事について

このページは、seitonが2016年10月11日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天会員ならポイントが貯まりやすい楽天カードがお勧めです」です。

次のブログ記事は「海外旅行とクレジットカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。